ニュージーランド移住を目指す夫婦のブログ

ニュージーランド移住を目指す夫婦のブログ

まずははじめの一歩、2018年11月から南島オアマルで生活をはじめました。

【オアマル】 海辺のお洒落なカフェ「The Galley」

f:id:takeus:20200405132116j:plain
最近少しずつ、町に繰り出しています。オアマルはとても小さい町ですがお洒落なカフェがいっぱいありそうです!

先日The Galleyに行ってきました。

 

食べたのはシーフードチャウダー

f:id:takeus:20200405132122j:plain
めちゃくちゃ美味しかったです。ボリューミー!

これとドリンク(ジュース1瓶=約$5)あわせて$20くらいでした。

 

ほかにもベーコンエッグのホットサンドやパスタとか美味しそうなメニューが沢山あってたいへん悩ましかったです。

お店からの景色も最高だったので、もし日本から友達や親戚がきたときにはぜひ連れて行きたい。