ニュージーランド移住を目指す夫婦のブログ

ニュージーランド移住を目指す夫婦のブログ

まずははじめの一歩、2018年11月から南島オアマルで生活をはじめました。

はじめてのホームパーティ、はじめてのベイビーシャワー

こちらの日本人の方が開催してくださり、はじめてベイビーシャワーを体験しました!

めっちゃ楽しかった😄

 

皆さんわが家に到着したとたんチャキチャキと準備されて、、あっと言う間にこんな素敵な空間ができあがりました!

f:id:takeus:20200405181945j:plain

f:id:takeus:20200405181952j:plain

 

持ち寄りの食事たちも毎度ながら最高においしくて、今日もたらふく食べてしまった(^ν^)

f:id:takeus:20200405181959j:plain

f:id:takeus:20200405182004j:plain

 

全然ベイビーシャワーのルール?を知らなかったのですが、ベイビーシャワーって第一子のときだけするんですね💡

 

 

オアマルの日本人の方たちがみなさん優しくて、本当にありがたい。

わたしがオアマルの町や生活を好きでいられるのは、こちらの日本人の方が優しいというのが95%くらい影響していると思います。

 

よく笑い、食べ、喋り、楽しい1日でした😇